FrontPage

アートマネジメント教育による都市文化再生




 このページをご覧いただきありがとうございます。

 (このプロジェクトは2010年3月31日をもって終了いたしました。)

 神戸大学に所属するわたしたちは、神戸を中心とした都市文化をますます元気にしたい、そこに暮らすみんなといっしょになって、文化・芸術活動をもりあげていきたい、と考えてプロイジェクトを推進して参りました。今後も学生に対するアートマネジメント教育を充実させるとともに、地域におじゃまして実践的な活動をさせていただきたいと願っております。

 このプロジェクトは、神戸大学の国際文化学部および発達科学部による「アートマネジメント教育による都市文化再生」プロジェクトとして、文部科学省 平成19年度「現代的教育ニーズ取組支援プログラム」に採択され、実施されました。

新着情報

現在のところありません。

プロジェクト終了後にも継続している事業について

神戸大コミュニティーコンサート

icon_music.gif

神戸大学と地域社会とを結ぶ「神戸大コミュニティーコンサート」を開催し、学内外の皆様に高質な音楽演奏等による異文化交流の場をお届けしています。2009年度も数回のコミュニティーコンサートを予定しております。詳細は決まり次第発表いたしますので、どうぞご期待下さい。

神戸国際芸術祭2011

icon_music.gif

神戸国際芸術祭は2011年も10月下旬に開催予定です。
プログラムや申込方法など、詳細は芸術祭ウェブサイトをご覧ください。

神戸国際芸術祭2011ウェブサイト

プロジェクトのご案内

プロジェクトの紹介

icon_archive.gif

 現代GPとは?当プロジェクトの取り組みとはどのようなものだったのか?などについて簡単にご紹介しております。


メンバー紹介

icon_info.gif

 当プロジェクトの担当をしたメンバーを紹介します。   

 

お問い合わせ・事務局

icon_info.gif

神戸大学大学院国際文化学研究科 異文化研究交流センター (IReC:アイレック)
住所 〒657-8501 神戸市灘区鶴甲1-2-1
FAX 078-803-7650 
irecgp1921@gmail.com

 

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-05-20 (金) 14:15:36 (2469d)